はじまり

はじまり

neovim を使ってブログが書けるならブログを書いてやろうじゃない。

こんなことを考えた年末。

いや、携帯が壊れるし、PCが壊れるし。

まったく、ふんだりけったりな状態で。

まぁ、いつものようにArchlinuxをインストールしなおして、 いろいろやり始めたわけですよ。

そうすると、前に同じ作業をしているのに忘れていることが多いわけで、 そりゃメモをとりたくなるわけですよ。

でも、Linux使いからすればVim以外で文章書くのは苦痛なわけで、 そういやはてぶVimでかけたなと思い出した。

じゃあ、これでいいや。 自分のWEBサイト作るときの参考にもなるし。

ちょっと、ここでこっそりブログをはじめてみます。